大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2015.12.31

大晦日

こんばんは、ザワです。

今年もあとは数時間ですね。
私はお家でTVを見ながら年越しです!

28日は午前中の診療が終わったあと、毎年恒例の大掃除と忘年会がありました。

image

掃除をしながらスタッフ全員、院長にお口チェック&治療をしていただきましたよ(^O^)

image

掃除のあとは忘年会!
院長が”鉄板焼きのフタニ”に変身して、ひたすらお肉を焼き続けてくださるこの会ですが…
今回はなんと!カニちゃんがいました(*^o^*)いえーい
お肉もカニもたらふく頂きましたよぉ!
途中でお肉お持ち帰り争奪戦(ジャンケン)を繰り広げました(笑)負けましたが楽しかったです。

デザートのケーキはBigサイズなイチゴタルト!
キャーキャー言いながらペロリと食べきりました。
毎回違うケーキなので、楽しみすぎます(ノv`*)

ちなみに全て院長が準備をしてくださるので、
スタッフはいたれりつくせりしてもらってます(笑)

image

デザートタイムのあとはビンゴ大会&ジャンケン大会で景品とプレゼントをいただきました。
私はビンゴ大会ではホットサンドメーカーをゲット!
ジャンケン大会ではお肉に引き続き負けちゃいましたが、その後の院長からのプレゼント、名前入りトートバッグでテンションが上がり声が枯れました!笑

スタッフから院長には思い出写真入りカレンダーと写真立てをプレゼントさせていただきました。
カレンダーは作るのが楽しかったです( ´ ▽ ` )

今年も1年、院長やスタッフのみんなには大変お世話になりました。

患者さんには毎日笑顔と元気をいただきました。
至らないところもたくさんあったと思いますが、本当に楽しくお仕事させていただきました。
本当に本当にありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願い致します。

新年は6日、水曜日から通常診療となります。
みなさんにお会いできることをスタッフ一同、元気にお待ちしております(*^o^*)

それでは、よいお年を。

スタッフブログトップに戻る

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ