大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2016.05.12

GW初日

GWも終わってしまいましたねー(T-T)
休みの方はおもいっきり楽しめましたか??

フタニ歯科は1週間お休みだったので
GW初日は母親と京都へ行ってきました!!
まず、京都といえばお寺(^∇^)
今回は南禅寺に行ってきました♪
大きな門で迫力もあり、
水路閣はとても魅力的でした(///∇///)
ちゃんと御朱印帳にも書いてもらい大満足♪

あとはモネ展にも行ってきました!
モネの生涯を絵を通して勉強することができました!
今まで有名な絵画しか知りませんでしたが
モネはこういう絵も描いていたんだと、いろいろな絵画に魅了されました☆
白内障になっても絵を描き続けていて
そして日本の庭園が好きだったようでその絵を何枚も描いているのも展示されていて、感動もしました(^^)
最後には俳優の田辺誠一さんの絵もあり、おもわず写メをとってしまいました♪かっこいいモネ。とてもかわいかった(о´∀`о)笑

1日とても充実し、いいGW初日を迎えることができました(*^O^*)

井上でしたー
(*´∇`*)DSC_1788InstaSize_2016_3 _ 29060

スタッフブログトップに戻る

  • 2016年5月
    « 4月   6月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ