大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2016.07.14

名古屋

名古屋へ行って来ました!!

車で二時間ちょっとで着くので
曲を聞きながらルンルン♪

名古屋港水族館へ
入った瞬間からシャチの水槽が!
テンションあがってしまい
いっぱい写真をとりました♪
親子シャチがずっと仲良く一緒にいたので
かわいかったです(о´∀`о)

DSC_0009

名古屋といえばひつまぶし(^○^)
お昼ご飯並んで食べました♪
なにげに食べるの初めてで
いろいろな食べ方をするんですね♪
お茶漬けにするのもおいしかったのですが、
そのままで食べるのがやっぱり一番おいしかったです(*^O^*)

DSC_0100

そのあとは名古屋城へいったり
ギネスにも載っているプラネタリウムへいき
帰りは三重県のなばなの里へいきホタルを見てきました(о´∀`о)
1日で行きたいところいっぱいまわることができました♪

DSC_0114

休みの日はいろんなところに行きたくなる私♪
次はどこにいこーかなーと考え中です(^○^)

井上でした(*^O^*)

スタッフブログトップに戻る

  • 2016年7月
    « 6月   8月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ