大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2016.07.23

東京へ

こんばんは、ざわです。

先日お休みをいただき、東京まで
友人に会いに行ってきました(=^ェ^=)

女4人、幼稚園や小学校からの仲で
とても楽しかったです(*^o^*)

image

東京にしかない店に行こうかということで
ドミニクアンセルベーカリーへ*\(^o^)/*

クロナッツやマシュマロにクッキーなど
みんなでシェアしていただきました!

全てが本当に甘い!食べなれぬ甘さ!
たまにはいいかもしれませんね( ̄+ー ̄)

TVにすごく出ていたこともあり
雨にもかかわらずならんでいました。
是非一度ご賞味ください(*^◯^*)

2泊3日.いろんなところを楽しみました!
また何年先であったとしても、
みんなで遊びに行きけたらなぁと思います。

それではまた、おやすみなさい。

スタッフブログトップに戻る

  • 2016年7月
    « 6月   8月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ