大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2016.08.09

淡路島

この間のお休みで
淡路島へいってきましたぁー(・o・)!

今回は食がメインっ♪♪
ってゆっても少しですが、、

淡路島バーガーをいっぱいたべてきましたぁ♪♪
分けあって食べたのですが、
合計4つ!!
朝ご飯と昼ごはんは
バーガーで♪♪

淡路島牛バーガーと
淡路島玉ねぎを使った
クリームコロッケバーガーに
カツバーガー、またまた淡路島牛バーガー♪

DSC_0267

DSC_0268

おもいっきり食べまくりましたっ♪♪
デザートには玉ねぎアイス♪
意外と甘くてびっくり♪♪

明石海峡大橋から鳴門大橋もみて
海にもいき
すごく、久々にONOKOROにもいってきました♪
手作りのキーケースを作ってみたり
ほのぼのとゆったり時間が流れて楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

帰りにはお寿司(о´∀`о)🎵
これも、またおいしくて( 〃▽〃)
普段よりもいっぱい食べちゃいましたっ!!

DSC_0308
(これは夜の明石海峡大橋♪すごく、きれいでした♪♪)

淡路島のお土産に
玉ねぎを買って帰ったので
それで、つくる料理いっぱい考えないと♪♪

井上でしたぁー(*^-^*)

スタッフブログトップに戻る

  • 2016年8月
    « 7月   9月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ