大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2016.10.16

ショッピング☆

秋になって
欲しい!買いたい!ってゆう欲が
夏より高まってきました!笑

なのでそれを抑えるためにも
最近ネットショッピングを開いて
いろいろ眺めていたり…我慢しています(  ̄▽ ̄)笑

それでも欲しくなってしまうのが
料理グッズ!!
料理をすることがおおくなってきてから
いろんなものがほしくなってきました♪笑
前は調味料だったのですが、
今は食器だったり、いい包丁だったり、、
変わってきました(^ー^)

年々欲しいものが変わってきてるのに
自分でもびっくりです♪♪笑

食器などに関しては
陶器市とか行きたいですね♪♪
春のときは万博でやってたのですが、
どっかでやってないかなぁー??
やってたら行ってみたいと思いますっ!!
調べてみます(*´-`)笑

井上でした(^○^)

スタッフブログトップに戻る

  • 2016年10月
    « 9月   11月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ