大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2016.12.19

早めのクリスマス会♪♪

日曜日に高校の時のお友だちの家で

クリスマス会をしましたぁ♪♪

みんなサンタコスをして子どもたちもサンタさんになって(о´∀`о)♪

部屋にクリスマスの曲を流して

すごくクリスマス感味わえました(*´∀`)

料理もチキンにサラダにソーセージに

友達が作ってきてくれたキッシュにちぎりパン(^^)

そして生クリームたっぷりのケーキ(^○^

お昼からいっぱいたべていっぱい喋りました(*´∀`)

 

そして最後にプレゼント交換(^^)

コスメでと決めていたのでみんなワクワク(*´ー`*)

プレゼントにもそれぞれ個性がでていて使ったことのない色だったりするのでチャレンジできるので嬉しいっ!と話していました(^○^)

楽しい1日は終わるのが早いですね🎵

友達とは次は年明けになりそうなので

来年も楽しみですっ(^^)

dsc_1084

井上でした(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログトップに戻る

  • 2016年12月
    « 11月   1月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ