大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2017.01.15

山口福岡韓国

おはようございます☆

年末年始は長いお休みだったので
地元へと帰省しましした!!

地元の山口へと帰りさっそく福岡へ!

カウントダウンはもう閉園に
なってしまうという
スペースワールドで(´∀`*)

イルミネーションがすごくきれいにされてて
アトラクションは人が多くてあまり
乗れなかったのですが友達と
騒ぎ良い年越しとなりました!!

小学生の頃からほぼおんなじメンバー
で年越しをしてるので年々新しいことを
してみたりと楽しいです!!

IMG_6425

地元をたくさん満喫して大阪へと帰り
それから韓国へと旅立ちました。笑

辛いものを食べたり美容でつるつるに
なったり美意識が高まる旅行へとなりました!

行った時にたまたまBIGBANGに
会えたことが一番の思い出です。笑

IMG_6426

良いお休みとなりとても満喫しました!!

あわでした。

スタッフブログトップに戻る

  • 2017年1月
    « 12月   2月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ