大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
2017年04月のスタッフブログ

2017.04.03

藤城清治さんの絵画

この前のお休みに

天保山のところで開かれている藤城清治さんの絵画を見に行ってきました♪

初めていったのは2年前!

普通の絵とは違い

切り絵で光を取り入れていて幻想的で

吸い込まれるように見ていました

 

去年は奈良での展覧だったので行けなかったのですが今回は大阪だったのですぐににいきました!

今回も新しい絵が増えていて

絵だけではなく映像や立体的なものもあり見所いっぱいです(*´ー`*)

 

いつか沖縄にある美術館にいきたいなと夢見ています(*^^*)

美術とか興味がないかたでも

わぁーー(о´∀`о)って感動するくらいなのでぜひいってみてください♪♪

帰りにポストカードいっぱい買ってしまいました(´-ω-`)笑

次はパズルを買いたいなぁ~と思っています♪そしていつかは本当の絵を購入できたらなぁ~(* ̄∇ ̄*)笑

DSC_1294

 

井上でした(*^^*)

 

1 / 11
  • 2017年4月
    « 3月   5月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ