大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2017.06.25

ブロック♪

こんにちは(・ω・)

井上です♪

 

最近私の休日はまっているのは

 

ブロック!!笑

 

レゴブロックをいろいろ買ってしまって

休みになると夢中になって作ってしまいます(≧▽≦)🎵

 

今作ってるのはお家(*^^*)

なかなかの大きさです(  ̄ー ̄)ノ

 

細かいけど楽しくて楽しくて(≧▽≦)

この前は仕事終わってからも作ってたので寝るの忘れて気づけばAM2時(;・ω・)

難しいところもあるので説明書みても…..ブロックと照らし合わせても….( ´△`)

かなり、にらめあいっこしてます( ̄ー ̄)

 

ブロックって小さいこどもから大人まで楽しめるので本当に子どもの頃から大好きです!!

 

 

今困ってるのはそれを飾る場所…..笑

ない。ない。それだけをおくスペースを作ろうかと思います(* ̄∇ ̄*)

 

このお家づくりが終わったら何をつくろーかなぁ~と悩み中♪♪

最終的にはレゴブロックの観覧車が欲しいのですがお値段的にも……Σ(゜Д゜)笑

 

いつか❤ほしいですね❤笑

 

 

 

スタッフブログトップに戻る

  • 2017年6月
    « 5月   7月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ