大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2017.09.18

怖い絵展へ

こんにちは(・∀・)ノ

井上です♪♪

 

最近忙しくバタバタしていましたが

少し息抜き~とゆうことで

兵庫県立美術館に

怖い絵展をみにいってきました(*^^*)

 

いつもいろいろな美術館に行ってみにいってますが、今回はすごい!人!人!人!

 

入るまでに1時間30分並びました(・ω・)建物の周りをぐるりぐるり….

いままでの中で一番並びましたΣ(゜Д゜)

 

やっと会場に入ることができて

第1章から第6章まで約80展

 

絵画の説明文を見ながらじっくりまわりました(^^)

 

怖い絵展….絵だけをみると神話に基づいての絵だったり、ちょっと気持ち悪い絵だったり、あれ?これすごく華やかな絵画だな~と思ったり。

でも、どの作品にも裏にその絵を描くまでのいきさつがすごく残酷で悲しいお話だったりで怖いとゆうより文章を読んで改めてみると、とても悲しくなる絵が多く感じました(T_T)

 

いつも美術館にいくと昔の歴史がわかったりすごく勉強になります(^^)

いつか時間ができたら美術の歴史勉強したりしたいなぁ~と思ったりしてます(・ω・)

 

美術館は私にとってリラックスできる時なので時間があったらゆっくりみにいきたいなーとおもいます♪

 

 

スタッフブログトップに戻る

  • 2017年9月
    « 8月   10月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ