大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
2017年11月のスタッフブログ

2017.11.02

最近夢をよくみます(>_<)

それが変な夢ばかりで~

今日は東京からフタニ歯科へ出勤する夢を見たのですが、東京の地下鉄で乗り換えて乗り間違えたのか知らない土地についてしまい、それが台湾の町みたいで日本語が通じなくて携帯の電波も届かなくて、、、引き返そうと思ったら電車の本数が1日に2本しかないところに着いてしまい路頭に迷ってたました( ;∀;)

何分かたつと

仕事場の人から電話がかかってきて、

10:30だよ!何してるの??てか、インクなくなって、変え方わからんから教えて!ってゆう電話で、目が覚めました( ゜o゜)

 

飛び起きて時間をみると7時だったので

本当にセーフ。。

これが10:30だったら本当に笑えません(;O;)

 

夢ってなんなんでしょうね??

とりあえず熟睡できてないことは確かなので今日こそ!夢をみずに寝たいなぁ~と思っています。

 

こんな変な夢の話しでごめんなさい

(´-ω-`)笑

 

 

井上でした♪♪

1 / 11

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ