大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2017.12.11

ラシャスリップ 発売っ♪

受付井上です!

今回、、おすすめしたいのが1つ!

 

それはラシャスリップ( 〃▽〃)

みなさん知ってますか??このラシャスリップ本当にすごいんです♪♪

 

効果が

・アンチエイジング・ボリュームアップ・保湿・ヒーリング・豊唇

ほっほーー!かなりそそられる効果(´-ω-`)

でも、別に他のリップと変わらないんぢゃないのか、、??( ゜o゜)

と、初めは疑いましたが、つけてみてびっくり!!

 

つけたら、初めじんわりとした刺激があっていかにも効いてる感じ( 〃▽〃)そして見た目もかなりのぷっくら( 〃▽〃)

それが、つけてから何時間かたってもぷっくらのままで、色も全然落ちてないっっ(* ̄∇ ̄*)し、保湿力もずっと続いてて何回も塗り直ししなくてもいい感じ( 〃▽〃)( 〃▽〃)実際、塗り直しするのはご飯食べたあと?だけで全然塗らなくても大丈夫なくらいです!

本当にこの顔文字みたいに( 〃▽〃)ってなりました!!笑

妊婦さんも安心して使えると表示されているくらい安全な成分で体に優しいし、言うことなしです(^^)

ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC,E,K、有機保湿オイルなどです(^^)

 

初めは、院長先生からスタッフみんなにプレゼントしてもらったのがきっかけでラシャスリップを知ることが出来ました♪スタッフみんな気に入りすぎて、他の色も欲しい~~(^o^)と、なって歯科医院でも取り扱えることを知り、おかせてもらえることに♪

 

医療機関のみでの販売で、美容整形外科・皮膚科などで販売していて、百貨店などに行っても置いていませんっ( ゜o゜)

唇にヒアルロン酸を注入したアフターケアにも使われているそうですっ( ・∇・)

 

 

私は院長にプレゼントしてもらったクリア1本と、

プラス!レッド系とコーラル系を1本ずつ買っちゃいました(*^^*)

 

全色欲しいくらいです(* ̄∇ ̄*)

色はクリアと色が11色もあります(*´ω`*)

 

ぜひ!受付で置いてあるので手にとって見てくださいねっ(^^)

 

1512949970832-1727642744

 

スタッフブログトップに戻る

  • 2017年12月
    « 11月   1月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ