大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2018.03.17

新婚さん宅訪問

こんにちは、ざわです。

 

先日、友達夫婦の引越し祝いということで泊まりで遊びに行ってきました!

プレゼントはなにがいいか迷いましたが、パン作りに興味をもっていたのでホームベーカリーをプレゼントしました(*^_^*)

 

外観も内装も新しくてかっこいいマンションに終始ウキウキ♪

お風呂は私の家の3倍以上ありました(о´∀`о)お風呂なのに床はフカフカで、10人ぐらい入れそうな豪華なお風呂で感動しました!

豪華なお家ご飯を用意してくれていたので、いっぱい飲んで食べて喋ってしていると、あっという間に朝がきました(;゜0゜)

722F91DB-A307-4FEB-A45F-CEC46F4FF421

 

ちゃちゃっと寝て、翌日は近くのバケットが有名なお店でランチ!カリカリで美味しかったです〜!

楽しい楽しいお宅訪問になりました。

 

それではまた!

 

スタッフブログトップに戻る

  • 2018年3月
    « 2月   4月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ