大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2018.04.14

毎年この時期になったら

どーーも

受付井上です( ・∇・)

 

 

毎年この時期になったら

ですが、私は4月に万博で開催される

陶器市♪に毎年友達と行きます(^-^)/

 

今年のお目当ては

急須(*´∀`)

お茶を飲むことが好きなので

どーしてもmy急須が欲しくて♪♪

 

ダイニングが青系統に揃えてるので

青のを探しました( ・∇・)

 

いろいろ見回って

気に入った急須発見!!

そして、プラス♪

中華料理を作るのが好きなので

レンゲも新しく購入~(* ̄ー ̄)

普通のレンゲよりも少し大きくて持ちやすい( ☆∀☆)

 

すごく満足しました(*´∀`)♪

 

そしてそして、

そこで大好きなお茶も購入~

黒豆茶を買いました( ・∇・)

 

ノンカフェインで美容にもとてもいいようなので続けて飲みたいなぁ~と思ってます(* ̄ー ̄)

 

毎年4月に万博で開催されてるのでぜひ!行ってみてください(*´∀`)

桜もいっぱい咲いていて

一緒にお花見もできます( ^∀^)

 

来年も近づいてきたら欲しいものが増えてるだろぉなぁ~と思いながら

来年!また楽しみです!!

 

 

スタッフブログトップに戻る

  • 2018年4月
    « 3月   5月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ