大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2018.07.08

防犯用品

最近地震や、梅雨の時期の大雨で

災害が多いですね(;_;)

ニュースを見ていて友達がすんでいる地域が災害にあってたりするのですごく悲しくなります(;_;)

 

全然用意していなかったのですが、

怖くなって災害用グッズを用意しました。

 

テレビの転倒防止にテレビの後ろに貼り付けるものや、

冷蔵庫の転倒防止に上に突っ張り棒をつけたり、

高いところにものを置かないように

 

など、地震がおきても危なくないように模様替えしました(^-^)

 

あとはリュックに水、非常食など少しですが、すぐにとれる場所に起きました♪

 

いつ起こるかわからない災害。

何も起こらないことが一番ですが、

起きてしまってから何もない!!ってゆうのが一番怖いので何も起きてないときにできることはやっておいたほうがいいですね(>_<)

梅雨はもぉあけそうですが

地震もまだ続いてるので不安です。

 

 

とにかく!大きな災害にならずに

何もない日々をおくれるように願いたいですね(^-^)


 

井上でした(^-^)

スタッフブログトップに戻る

  • 2018年7月
    « 6月   8月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ