大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2018.08.04

海🏖

 

こんばんは!!

毎日暑くて夏!って感じですね!笑

 

この前弾丸で広島に行ってきました!

高校時代の友達で今はみんな

東京、大阪、福岡、熊本とバラバラ

ですが地元の山口ではなく広島の

友達の家に集まることになり私も

大阪から行きました!

 

久しぶりに集まれて広島の

お好み焼きを食べたり

焼肉をしたりと楽しかったです!

 

次の日は和歌山に行きました!

海鮮のお店に行ったり白良浜に行き

海でのんびりしたり🏖

三段壁や千畳敷に行ったりと和歌山を

満喫しました!

 

旅館もすごくよくてご飯もお肉に

魚と美味しくてお腹いっぱいになりました。

貸切風呂もあったり温泉から海が一望

できて綺麗で朝風呂もして最高でした✨

 

またいろんなとこに旅行行きたいです!

 

お盆は地元に帰るのですごく楽しみです❤️

 

9E3E9763-F7F8-44A1-A613-29F8B7378905

 

 

あわでした。

 

 

スタッフブログトップに戻る

  • 2018年8月
    « 7月   9月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ