大阪府大東市 住道駅前の歯医者

フタニ歯科

072-889-1182
診療時間
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

休診日:火・日・祝  土 午後:14:00~17:00

STAFF BLOG
スタッフブログ

2018.09.30

ピアノの森コンサート

9/24に

春日大社で行われる

ピアノの森コンサートに

行って来ました♪♪

 

 

 

 

ピアノの森。ショパンコンクールを目指すマンガです(^-^)ピアノを習っていて、中でもショパンが大好きなのでもちろん!私も大好きで、暇があったら何回も読んでいて、今年は4月からNHKでアニメも始まりました♪♪

 

そこでキャラクターのピアノの演奏を担当しているピアニストの人たちが

ピアノの森とゆうことで

森に囲まれて野外でのコンサートを開催!

それは行くしかない!!ってなりました(^-^)

 

マンガの中の言葉で表現されているだけで表現するのはとても難しいとは思うのですが、私が好きなキャラクターの中国のパンウェイ(^-^)の担当をしている中国のピアニスト、牛牛(ニュウニュウ)さん(*´∀`)

この方がひくピアノが私が想像するパンウェイとぴったりで鳥肌がたつくらい素敵でした(* ̄ー ̄)

 

これだけではなく、全部の曲がキャラクターによりそって演奏されているので本当によかったです(*´∀`)(*´∀`)

 

 

最後はCDも買ったので

サインをもらいました( ^∀^)

 

 

野外でのピアノコンサートは初めてだったので終始興奮でした( ☆∀☆)

 

また聴きたいなぁ~

 

アニメの後半が来年1月から始まるのでそれも楽しみです(゜▽゜*)

 

 

井上でした(^-^)DSC_0524DSC_0530

スタッフブログトップに戻る

  • 2018年9月
    « 8月   10月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930

新着記事

アーカイブ

ページの先頭へ