スタッフブログ

2016.02.16

ランチ (*^^*)

こんにちは☆彡

今日のブログ担当は衛生士 山口です!
宜しくお願いします!

先日の休診日に
フタニ歯科 院長を含めスタッフ6人で
ランチに行きました♪

院長 オススメのお店 (*^^*)

お昼から
優雅に 美味しいランチを頂きました*\(^o^)/*

院長ありがとうございました♪
image

スタッフブログ一覧に戻る