スタッフブログ

2016.03.02

寒い日のモツ鍋☆

こんにちは!

まだまだ冷え込む日が多いですね(*_*)

先日、友達がモツ鍋パーティーを開いてくれました(^ ^)

黒門市場まで新鮮なモツを売っているお店があるらしく、そこで買って来てくれました(^ ^)

お店で食べるモツ鍋も美味しいですが、お家モツ鍋も美味しかったです!( ̄+ー ̄)

モツがゴロゴロで大満足でしたー( ´ ▽ ` )♪image

スタッフブログ一覧に戻る