スタッフブログ
2016.03.02
寒い日のモツ鍋☆
こんにちは!
まだまだ冷え込む日が多いですね(*_*)
先日、友達がモツ鍋パーティーを開いてくれました(^ ^)
黒門市場まで新鮮なモツを売っているお店があるらしく、そこで買って来てくれました(^ ^)
お店で食べるモツ鍋も美味しいですが、お家モツ鍋も美味しかったです!( ̄+ー ̄)
スタッフブログ
2016.03.02
こんにちは!
まだまだ冷え込む日が多いですね(*_*)
先日、友達がモツ鍋パーティーを開いてくれました(^ ^)
黒門市場まで新鮮なモツを売っているお店があるらしく、そこで買って来てくれました(^ ^)
お店で食べるモツ鍋も美味しいですが、お家モツ鍋も美味しかったです!( ̄+ー ̄)