スタッフブログ

2016.03.13

☆KFCparty☆

こんばんわ♪(´ε` )

こないだまですごくあった
かかったのにまた寒くなったりと
してて服に迷ってしまいますね!

風邪もひきやすかったりインフルエンザも
流行っているので気をつけてください(´・_・`)

フタニ歯科でケンタッキーパーティーが
開催されました(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんのお肉!肉!肉!にくー!!

いっぱい食べれて幸せでした*\(^o^)/*
スタッフみんなで食べて楽しかったです!

ごちそうさまでした♪

image

最近食欲が止まらず食べすぎちゃってます。笑

ずっと食べたかった京都のラーメンを
やっと食べることが出来ました!!!!
2回チャレンジしてスープ売り切れで
食べることができなかったのですが
今回は食べれました!!
すごくおいしかったです♪(´ε` )

リプトンのお店にもいきました!

また春に桜を見に京都に行きたいです*\(^o^)/*

image

あわやまでした☆

スタッフブログ一覧に戻る