スタッフブログ

2016.04.02

患者様から頂きもの♪♪

こんにちわ☆☆☆

今日のブログ担当は衛生士 山口です!
宜しくお願いします。

先日、
私の担当の患者様から
手作りのアップルパイを頂きました!!

手作りとは思えないクオリティーの高さ!

お味も絶品♪♪

たくさん作ってくださっていたので
スタッフみんなで頂きました(*^^*)

みんな
盛り上がって美味しく頂きました〜♪♪

Hさん♪
ありがとうございました\(^o^)/
DSC_3579

スタッフブログ一覧に戻る