スタッフブログ
2016.04.02
患者様から頂きもの♪♪
こんにちわ☆☆☆
今日のブログ担当は衛生士 山口です!
宜しくお願いします。
先日、
私の担当の患者様から
手作りのアップルパイを頂きました!!
手作りとは思えないクオリティーの高さ!
と
お味も絶品♪♪
たくさん作ってくださっていたので
スタッフみんなで頂きました(*^^*)
みんな
盛り上がって美味しく頂きました〜♪♪
スタッフブログ
2016.04.02
こんにちわ☆☆☆
今日のブログ担当は衛生士 山口です!
宜しくお願いします。
先日、
私の担当の患者様から
手作りのアップルパイを頂きました!!
手作りとは思えないクオリティーの高さ!
と
お味も絶品♪♪
たくさん作ってくださっていたので
スタッフみんなで頂きました(*^^*)
みんな
盛り上がって美味しく頂きました〜♪♪