スタッフブログ

2016.04.13

メジロ(*^o^*)

こんばんは、ザワです(^。^)
暖かくなり過ごしやすくなりましたね!

先日、今年初の青物釣りへ行きました。

image

数時間で67cmのメジロが2匹釣れました。

【ツバス<ハマチ<メジロ<ブリ】
なかなかの大きさで嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

家に帰ってから、お刺身とあら煮にして
いただきましたぁ(^○^)美味!

お隣のおじいちゃんおばあちゃんに
おすそ分けすると、すごく喜んでくださって
自家製野菜をたくさんいただきました。
なんかわからんけど幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次は船で鯛を狙いたいと思います!
釣れるといーなー

それでは、また。
おやすみなさい♪( ´▽`)

スタッフブログ一覧に戻る