スタッフブログ

2016.04.24

RE-OOOOOOOORN!

こんばんは*\(^o^)/*

4月ももうすぐ終わりますね(>_<)

今年は2回お花見にいくことができました♪
大阪城公園と造幣局の桜を見に行きました!!
すごく綺麗で桜を見て癒されました!!
たくさん食べながら見て
しあわせでした♪(´ε` )

image

あとUSJに行ってきました!
絶叫系が大好きでどうしても
新しくできたフライング
ダイナソーに乗りたくて。笑
2時間待ちくらいで
乗ることができました!

最高に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ミニオンたちも可愛くていっぱい
楽しむことができて大満足でした!!

image

あわやまでした。

スタッフブログ一覧に戻る