スタッフブログ
2016.05.01
5月
今日から5月ですね。
GWも半分過ぎて残り半分をどぉ過ごすか考え中です。
GW前半は徹底的にお家をキレイにしました。
とてもスッキリです!
GW後半はちょっとお天気も悪い日もあるようなので、まったり癒されるような事が出来たらいいと思います☆
スタッフブログ
2016.05.01
今日から5月ですね。
GWも半分過ぎて残り半分をどぉ過ごすか考え中です。
GW前半は徹底的にお家をキレイにしました。
とてもスッキリです!
GW後半はちょっとお天気も悪い日もあるようなので、まったり癒されるような事が出来たらいいと思います☆