スタッフブログ

2016.05.01

5月

今日から5月ですね。
GWも半分過ぎて残り半分をどぉ過ごすか考え中です。

GW前半は徹底的にお家をキレイにしました。
とてもスッキリです!

GW後半はちょっとお天気も悪い日もあるようなので、まったり癒されるような事が出来たらいいと思います☆

スタッフブログ一覧に戻る