スタッフブログ

2016.05.12

shopping (о´∀`о)☆★

こんにちわ (^-^)

GWが終わり
通常どうりの お仕事に
お体がやっと慣れてきたころでしょうか(*´ω`*)

今日のblog担当は 衛生士 山口 です。
宜しくお願いします☆

とある休日のお話。
昔から通っていただいている、
私の担当患者さんが働いているSHOPに
行って来ました !

もしかしたら居るかな〜と
期待して行ったら レジで接客をしていました(*ノ▽ノ)

すかさず そのレジへ並び
話しかけに行きましたね〜(笑)

もちろんビックリしてましたが。(笑)

逆の立場になると緊張しますよね 、、(笑)

でも会えて良かった(о´∀`о)♪
16-05-12-10-46-31-285_deco

スタッフブログ一覧に戻る