スタッフブログ

2016.05.22

実家のまるお

こんばんは、ザワです。

気温が上がって暑くなってきましたね!
この時期になると口癖が暑いになります。
フタニ歯科、全体的に暑い暑いうるさいです(*^◯^*)

image

つい先日実家に帰ったら、ザワ家のまるおが
ポメラニアンから柴犬風なっていました☆
涼しげで可愛かったですU^ェ^U

ガニ股で構えてる姿に萌えてしまいました。

近所に住んでいてもなかなか帰る機会がなく
数ヶ月ぶり〜なんてことになってしまうので
ちょこちょこ顔を見に帰ろうと思いました。

それではまた(#^.^#)おやすみなさい。

スタッフブログ一覧に戻る