スタッフブログ

2016.05.29

フィールサイクル☆

こんにちは♪

もう5月も終わりですね*\(^o^)/*

連休もあったせいかあっとゆう間に
過ぎていった気がします!!

最近趣味が全くなかった私に
趣味ができました♪(´ε` )

フィールサイクルに通い始めました!!
スタッフと一緒にいってます♪

自転車を暗闇で曲ガンガンの中漕ぐのが
最高に楽しいです☆!

汗がものすごく出てスッキリします!

夏に向けてダイエットして
体をキュッとさせてナイスバディを
目指したいと思います*\(^o^)/*笑

image

あわでした。

スタッフブログ一覧に戻る