スタッフブログ

2016.06.15

患者さま から (о´∀`о)

こんにちは ☆★☆

梅雨っぽくなってきましたね〜
日によってはジメジメと、、(^-^;

さ〜
自分なりの楽しみをみつけて
乗り気っていきましょーう(*´∇`*)

さて、
先日、患者さまから 可愛い お土産を
いただきました (^o^)

ディズニーリゾートに行かれたみたいですね(о´∀`о)

可愛いクッキーが入っていて
ディズニー好きの私はウハウハでした(  ̄▽ ̄)

みんなで
楽しく美味しく頂きました♪
ありがとうございました (о´∀`о)

1465991533438

今日のblog担当は
衛生士 山口でした (^-^)

スタッフブログ一覧に戻る