スタッフブログ

2016.06.16

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールドへ
行ってきました♪♪

はじめにかわいいペンギンがお出迎え(^-^)
すいすい泳いでいてかわいかったぁ~(^O^)
イルカのショーは
すごい迫力っ!!
13頭のイルカたちが曲と合図に合わせて
見せてくれました(*^.^*)
あのアドベンチャーワールドで流れてるテーマソング。あれに合わせて女性のトレーナーとイルカの息がぴったりの出演は感動してしまいました(T-T)
アシカのショーでは
アシカの輪投げをするのも参加して
とってもかわいかったです(о´∀`о)

ふれあい広場では
アヒルたちに餌をあげたり
カピバラさんのお散歩に一緒に着いていったり
のんびり過ごしました♪♪

サファリパークも行って
パンダには2回もあいにいったりと
朝から終わりまで楽しみました!!
広いのでまだまだ満喫できそうでした!

次はサファリパークでもふれあったりしたいなぁ~とかますます動物がすきになりました♪♪

スタッフブログ一覧に戻る