スタッフブログ

2016.06.26

お家で誕生日会

こんばんは、ザワです(*^_^*)

先日、予想外の豪雨で洗濯物がびしょ濡れ、
再度洗濯しなおすという初体験をしました。
天気予報には午後は雨と出ていたのですが
降ろし忘れるという凡ミスでした(◎_◎;)

実家の母のありがたみをひしひしと感じます。

image

先日、我が家で友人と私の合同
誕生日パーティーをしました( ´ ▽ ` )

毎年外食なのですが子供達も大人も
ゆっくりできて楽しかったです(^.^)

サラダに揚げ物にケーキなどなど…
たくさん作ってたくさん食べました!

誕生日関係なく、たまにはお家も
いいなぁーと思いました。

それではまた(@ ̄ρ ̄@)
おやすみなさい。

スタッフブログ一覧に戻る