スタッフブログ

2016.07.03

初☆甲子園球場

こんにちは♪

最近はほんとに毎日が暑いですね!!
熱中症には気をつけて水分補給しっかりと
しないといけないですね(´・_・`)

友達と野球観戦に行きました♪(´ε` )

阪神対広島でした!!

小学生の頃はお父さんに連れられていつも
山口から広島まで行って応援してたので
結構いってたのですが大阪に来てからは
いったことがなく、初めて甲子園球場に
行きました*\(^o^)/*

いっぱい応援できて楽しかったです!!

image

風船飛ばすときがすごいきれいでした(^O^)/

あわやまでした☆

スタッフブログ一覧に戻る