スタッフブログ

2016.07.14

名古屋

名古屋へ行って来ました!!

車で二時間ちょっとで着くので
曲を聞きながらルンルン♪

名古屋港水族館へ
入った瞬間からシャチの水槽が!
テンションあがってしまい
いっぱい写真をとりました♪
親子シャチがずっと仲良く一緒にいたので
かわいかったです(о´∀`о)

DSC_0009

名古屋といえばひつまぶし(^○^)
お昼ご飯並んで食べました♪
なにげに食べるの初めてで
いろいろな食べ方をするんですね♪
お茶漬けにするのもおいしかったのですが、
そのままで食べるのがやっぱり一番おいしかったです(*^O^*)

DSC_0100

そのあとは名古屋城へいったり
ギネスにも載っているプラネタリウムへいき
帰りは三重県のなばなの里へいきホタルを見てきました(о´∀`о)
1日で行きたいところいっぱいまわることができました♪

DSC_0114

休みの日はいろんなところに行きたくなる私♪
次はどこにいこーかなーと考え中です(^○^)

井上でした(*^O^*)

スタッフブログ一覧に戻る