スタッフブログ

2016.07.16

患者さま から (*´ω`*)

こんにちは☆★☆

梅雨の時期も後半をむかえて
夏に近づいてきましたねっ

これから気温もぐんぐんあがってきますので
体調管理、くれぐれもお気をつけ下さいね(°▽°)(。>д<)

そして またまた、
嬉しいことに
患者さまから たくさんの頂き物を頂きました!

お気持ちが とても 嬉しく、
スタッフ一同 、いつも美味しく頂いております(о´∀`о)

そして
日々の治療で お返しができるよう
安心感がある治療を心掛けておりますので
リラックスしてお越し下さい \(^^)/

衛生士 山口でした ☆★☆

DSC_3963

スタッフブログ一覧に戻る