スタッフブログ

2016.07.23

東京へ

こんばんは、ざわです。

先日お休みをいただき、東京まで
友人に会いに行ってきました(=^ェ^=)

女4人、幼稚園や小学校からの仲で
とても楽しかったです(*^o^*)

image

東京にしかない店に行こうかということで
ドミニクアンセルベーカリーへ*\(^o^)/*

クロナッツやマシュマロにクッキーなど
みんなでシェアしていただきました!

全てが本当に甘い!食べなれぬ甘さ!
たまにはいいかもしれませんね( ̄+ー ̄)

TVにすごく出ていたこともあり
雨にもかかわらずならんでいました。
是非一度ご賞味ください(*^◯^*)

2泊3日.いろんなところを楽しみました!
また何年先であったとしても、
みんなで遊びに行きけたらなぁと思います。

それではまた、おやすみなさい。

スタッフブログ一覧に戻る