スタッフブログ

2016.07.31

伊勢志摩☆

こんばんわ*\(^o^)/*

三重旅行に行ってきました!

学生の頃は三重に友達がいたのでよく
行ってたのですがいつも伊勢神宮しか
行ったことがなく今回初めて三重を
いろいろ回って堪能することができました♪(´ε` )

屋形船に乗ってあわびを食べたり志摩スペイン村、
志摩地中海村、石神さん、夫婦岩、伊勢神宮
たくさんのところに行けて楽しかったです!!

志摩地中海村は建物とかがすごく
かわいかったし海もきれいでした☆!

image

あわでした。

スタッフブログ一覧に戻る