スタッフブログ

2016.08.09

淡路島

この間のお休みで
淡路島へいってきましたぁー(・o・)!

今回は食がメインっ♪♪
ってゆっても少しですが、、

淡路島バーガーをいっぱいたべてきましたぁ♪♪
分けあって食べたのですが、
合計4つ!!
朝ご飯と昼ごはんは
バーガーで♪♪

淡路島牛バーガーと
淡路島玉ねぎを使った
クリームコロッケバーガーに
カツバーガー、またまた淡路島牛バーガー♪

DSC_0267

DSC_0268

おもいっきり食べまくりましたっ♪♪
デザートには玉ねぎアイス♪
意外と甘くてびっくり♪♪

明石海峡大橋から鳴門大橋もみて
海にもいき
すごく、久々にONOKOROにもいってきました♪
手作りのキーケースを作ってみたり
ほのぼのとゆったり時間が流れて楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

帰りにはお寿司(о´∀`о)🎵
これも、またおいしくて( 〃▽〃)
普段よりもいっぱい食べちゃいましたっ!!

DSC_0308
(これは夜の明石海峡大橋♪すごく、きれいでした♪♪)

淡路島のお土産に
玉ねぎを買って帰ったので
それで、つくる料理いっぱい考えないと♪♪

井上でしたぁー(*^-^*)

スタッフブログ一覧に戻る