スタッフブログ

2016.08.21

家族

こんばんは、ザワです。

ここ最近、暑さのせいか毎日アイスクリームやシャーベットばかり食べています。
夏痩せならぬ夏太りです(; ̄ェ ̄)

はやく涼しくなってほしいです。

image

お盆休み中にお墓まいりや祖母の喜寿のお祝い会に行ってきました。
妹たちが働き出してから姉妹3人家族みんなが揃うことがなかったので、久しぶり!
とても楽しかったです( ´ ▽ ` )

私の家族はフタニ歯科で検診や治療をうけているのですが、その妹が夏ということもあり?ホワイトニングを頑張っていました(*^^*)
冬の間はさぼっていたのに…( ̄+ー ̄)笑

本人曰く、夏の方が歯を白くしたい!という気持ちが強くなるそうです。なんとなくわかる気がします。

皆さんは夏のあいだにしたいこと、ありますか?

まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調崩さぬようにしてくださいねo(^_-)O
それではまた、おやすみなさい。

スタッフブログ一覧に戻る