スタッフブログ

2016.08.28

女子旅!大分

こんばんは♪

大分旅行に行ってきました*\(^o^)/*
女子3人で行き女子旅を満喫しました!

地元の山口に帰り車で大分へ♪(´ε` )
4時間くらいかかり到着!!

由布院に泊まりました!

由布院周辺をぶらぶらしてかわいい
お店がいっぱいあったり昭和館って
ゆうのがあって昭和のものがたくさん
置いてあってとても新鮮でした♪
昭和感を満喫しました。笑

別府にいって地獄めぐりをしました☆!

別府はいろんなとこから温泉の
湯けむりがでてすごかったです!!

温泉に入ってゆっくりしたりと
癒され楽しかったです(*^◯^*)

image

image

あわでした。

スタッフブログ一覧に戻る