スタッフブログ

2016.09.11

お料理♪

最近料理をよくするようになりました♪♪

料理をしだすと
いろいろな調味料が欲しくなったり、
塩とかでもちょっとこだわってしまったり、
どんどん買ってしまってます( ´∀`)笑
おすすめの調味料あったりしますか??( ・∇・)

お皿などもついつい可愛いのを買ってしまったり
この間は陶器市にいっていっぱい買ってしまいましたっ♪♪

洋食ばかり作ってましたが、今は和食にも挑戦!!
どうしても味が濃くなってしまったりするので
難しいですね(T△T)💦

これからも趣味が料理って言えるように
極めていきたいなーって思いますっ♪♪

井上でしたぁー(*^▽^*)

スタッフブログ一覧に戻る