スタッフブログ

2016.09.13

火曜日 ランチ🍴🎵

こんちにわ ☆☆☆

朝 晩は 大分と過ごしやすくなりましたね〜(^^)/

でも
落ち着かないお天気が続いていますので
くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね(*_*)

さて。
火曜日はフタニ歯科の休診日
ということで社員スタッフ4人で
ランチ🍴に行きました〜✨

普段話せないあんなことや?こんなこと?(笑)
をたくさん話しましたね〜〜😜

休日の他愛もない会話も大切ですよね\(^^)/

次は 受付 井上ちゃん 絶対 参加で!(笑)

14737451297261473745131805

衛生士 山口でした☆☆☆

スタッフブログ一覧に戻る