スタッフブログ

2016.09.18

素敵な休日(*^^*)

こんにちは、ざわです!

先日、フタニ歯科プチお食事会がありました(*^^*)
何度か連れて行っていただいているレストラン。
今回もすご〜く美味しかったです!

自分ではなかなか行けない高級ランチを、
みんなで楽しくお喋りしながら…!最高でした!

院長先生ありがとうございます(*^o^*)

image

image

写真にはのっていないのですが、
他にもたくさんのお料理がありました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日は朝からフィールサイクルで汗を流し、
お昼は素敵なランチ、そして歯科矯正!
充実した1日となりましたv(^_^v)♪

スタッフブログ一覧に戻る