スタッフブログ

2016.09.25

やまぐち!!

こんにちは♪

5連休があり地元の友達が
山口から来てくれてました!

私は今回お盆にも地元に帰ったので
帰る気はなかったのですがつられて
また地元に帰省しました*\(^o^)/*笑

妹の赤ちゃんがすごく大きくなってて
もうかわいくてかわいくて仕方がなかったです!!
もうすぐ誕生日なのでプレゼントを渡しました♪(´ε` )

友達とめっちゃ田舎のラーメン屋さんに行ったり
濃厚なアイスを食べに行ったりと楽しかったです☆

家族と一緒に焼肉へ行ったりもしました!

image

あわでした!!

スタッフブログ一覧に戻る