スタッフブログ

2016.10.09

✨ 勉強会 ✨

こんにちわ(^^)/

先日のお休みの日に、
院長と 勉強会に参加させていただきました☆

インプラントについての
さまざまなテクニック、種類、
そして それらを導入するタイミング
などなど、
細かいところまで すごく大事なことを
勉強させて頂きました!

(もちろん院長は余裕で理解されております( ̄ー ̄))

そして
『健康』『食育』
という 全ての人にあてはまる、
生きていく上で最も大切なお話も
聞かせていただきました!

これからの診療に活かしていきたいと思います(^^)/

院長
ありがとうございました\(^^)/

衛生士 山口でした♪

img1475393093553

スタッフブログ一覧に戻る