スタッフブログ
2016.10.22
カランドリエ
こんばんは!ザワです。
先月に引き続き、院長に素敵なランチへ連れていっていただきました!
フォアグラからはじまり、秋鯖や金目鯛…
メインはエゾジカをいただきました!
最高でした(*^o^*)
自分ではなかなかいけない素敵ランチ!
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)
食後にパシャり(*≧∀≦*)
楽しい休日になりました!
スタッフブログ
2016.10.22
こんばんは!ザワです。
先月に引き続き、院長に素敵なランチへ連れていっていただきました!
フォアグラからはじまり、秋鯖や金目鯛…
メインはエゾジカをいただきました!
最高でした(*^o^*)
自分ではなかなかいけない素敵ランチ!
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)
食後にパシャり(*≧∀≦*)
楽しい休日になりました!