スタッフブログ

2016.10.22

カランドリエ

こんばんは!ザワです。

先月に引き続き、院長に素敵なランチへ連れていっていただきました!

img_1770

フォアグラからはじまり、秋鯖や金目鯛…
メインはエゾジカをいただきました!

最高でした(*^o^*)
自分ではなかなかいけない素敵ランチ!
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

img_1651

食後にパシャり(*≧∀≦*)
楽しい休日になりました!

スタッフブログ一覧に戻る