スタッフブログ

2016.10.31

Halloween

 

先日、友達と2人で

USJに行ってきました*\(^o^)/*

 

image

 

写真でなんとなく分かるでしょうか。

ミニオンっぽい服装で行ってきました( ´ ▽ ` )笑

 

急遽決まったのでこのクオリティなのが残念ですがホラーナイトでギャーギャー叫びまくってとってもたのしかったです😆!

 

一般のかたの仮装が凄かったりちびっ子の仮装が可愛かったり本当にずーっとテンション上がりっぱなしでした♩

みなさんはハロウィンどんな仮装をしますか💓?

 

にしやまでした!

スタッフブログ一覧に戻る