スタッフブログ

2016.11.06

総会&お食事会

 

こんにちは♪

 

医院をお休みさせていただき

院長とスタッフで勉強会に参加

しに行きました!!

院長が所属されてるスタディー

グループのセミナーの総会なの

ですが今回もいろんな衛生士さんの

お話を聞けてすごく勉強になりました!

新しい知識を増やすことができたので

診療にも活かしてもっとよりよい

治療をして行きたいと思います!!

夜ご飯は院長に洋食屋さんに

連れて行ってもらいました♪

どれもほんとにおいしくお腹

いっぱいいただきました*\(^o^)/*

ありがとうございました☆!

img_5172 img_5173

あわでした。

スタッフブログ一覧に戻る