スタッフブログ

2016.11.17

チーズフォンデュ

この前お友だちと一緒に

チーズフォンデュがメインで

女子会をしましたー(*^▽^*)

よく飲むお友だちなので

19時からわいわいっ♪♪

チーズフォンデュの具材もいっぱいで

お腹いっぱいにっ(^ー^)

二件目もいって全部で11杯も飲んでましたぁー(о´∀`о)🎵笑

久しぶりにいっぱいのんで話しもいっぱいして楽しかったです♪

月1回は女子会したいですね(^^)✌✨

井上でした(о´∀`о)

スタッフブログ一覧に戻る