スタッフブログ

2016.11.20

患者さまから🎵

こんにちわ(^^)/

 

 

気温の温度差が

激しい11月ですが、

体調管理には気をつけて

寒さも楽しんでいけたらいいですね(^_-)

 

 

 

さて。

先日、私の担当患者さま から

素敵なお花を頂きました\(^^)/

クリスマス感がでていて素敵!!

実物はもっと素敵なので

ぜひ、受付のお花も見てみて下さいね(^^)🎵

 

今日のブログ担当は

衛生士 山口でした (*´ω`*)

 

 

16-11-19-21-08-36-442_deco

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る