スタッフブログ
2016.11.20
患者さまから🎵
こんにちわ(^^)/
気温の温度差が
激しい11月ですが、
体調管理には気をつけて
寒さも楽しんでいけたらいいですね(^_-)
さて。
先日、私の担当患者さま から
素敵なお花を頂きました\(^^)/
クリスマス感がでていて素敵!!
実物はもっと素敵なので
ぜひ、受付のお花も見てみて下さいね(^^)🎵
今日のブログ担当は
衛生士 山口でした (*´ω`*)
スタッフブログ
2016.11.20
こんにちわ(^^)/
気温の温度差が
激しい11月ですが、
体調管理には気をつけて
寒さも楽しんでいけたらいいですね(^_-)
さて。
先日、私の担当患者さま から
素敵なお花を頂きました\(^^)/
クリスマス感がでていて素敵!!
実物はもっと素敵なので
ぜひ、受付のお花も見てみて下さいね(^^)🎵
今日のブログ担当は
衛生士 山口でした (*´ω`*)