スタッフブログ

2016.11.23

ガチャガチャ

こんばんは、ザワです。

 

この前のお休みの日、ショッピングモールでガチャガチャを20回以上まわしました。

元々ガチャガチャ大好きな私ですが、大人になり回す機会も回数も減ってたのですが…

今回は回し出すと止まりませんでした(*´-`)

 

img_2250

 

シャクレプラネットです。

去年か一昨年ぐらいに流行った物なのですが…なかなか出会うことなく月日が過ぎ…

忘れた今頃に見つけてしまいました!

あとは…のんきだ寝シリーズ、疲れた寝シリーズ、ひまなの寝シリーズをガチャガチャ。

 

寝ている動物たち可愛いです。

我が家のTVボードの上やトイレの棚、カウンターまでもが動物だらけになりました。

当分この子たちで遊べそうです。

 

 

フタニ歯科にもお子様用のガチャガチャがあります!中身は可愛い消しゴム!

 

予想以上にみんなが喜んでくれるのでコインを渡す側の私たちも嬉しい(*^ω^*)

 

やっぱりなにが出るかわからないガチャガチャは楽しいですね(*゚▽゚*)

またショッピングの時にチャレンジしたいと思います。

それではまた。おやすみなさい。

スタッフブログ一覧に戻る